top_line

ワイルドウエストで生きる一般人カウボーイシム『Cowboy Life Simulator』Steam向けに発表

Game*Spark

ワイルドウエストで生きる一般人カウボーイシム『Cowboy Life Simulator』Steam向けに発表

PlayWayおよびRockGameは、RockGameが手掛けるアクションアドベンチャー『Cowboy Life Simulator』を発表し、あわせてアナウンストレイラーを公開しました。

本作は19世紀のアメリカ西部を舞台に、カウボーイとしての生活を体験するアクションアドベンチャー。プレイヤーは冒険を求めてカウボーイになった貧しい農民として、農場を営みながらも新しい何かを探して行動します。しかし英雄的な西部のガンスリンガーではないため、西部には死の危険が多く存在しています。

自ら捕まえた馬に乗って牛の世話をするだけではなく、物置や家畜小屋を建築や修理することも可能。また無法者に対処したり、仕事の後はバーへ行くこともできます。





『Cowboy Life Simulator』はWindows向けにSteamにて2021年5月27日にリリース予定。なおストアページには日本語にも対応と記載されています。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル