top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

堀田茜、サプライズを台無しにしてしまった一言を明かしスタジオ「信じられない」

E-TALENTBANK

堀田茜、サプライズを台無しにしてしまった一言にスタジオ「信じられない」

6月30日、日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に堀田茜が出演した。

【別の記事】堀田茜 “嫌いになる理由が全くない”恋人と別れた理由とは?「結婚を…」

番組中、“仰天事件”を聞かれた堀田は、仲の良い友人のサプライズ誕生日会の幹事になったと話を切り出した。

そして堀田は気合を入れて1週間前から準備を進めていたと言い、出席者が持ってくる誕生日プレゼントを取りまとめ、日付が変わった瞬間に渡そうと計画していたと説明。「サプライズだったので、来てくれた子みんなに『誕生日プレゼント買ってきた?』『ちょっと預かるから』」と声をかけていたと話した。

しかし堀田はある人物にも同じように声をかけたところ、「『何が?』って言われて」「『え?いや、だから誕生日プレゼント。ごめんね、急だったから持ってきてなかったら無理しなくて大丈夫だから』って言ったら主役の子に聞いてて」「楽しくなって分からなくなっちゃった」と、誕生日の本人にも聞いてしまったと話すとスタジオからは「信じられない」と声が上がった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル