top_line

“ダークコンセプト”…人気アイドルグループのミュージックビデオの演出が話題に

韓流大好き


ガールズグループ NATURE(ネイチャー)の新曲『Girls』の無修正バージョンのミュージックビデオが公開され、話題を呼んでいる。

この『Girls』のミュージックビデオはMnetから扇情的であるなどの理由から、放送不適格判断を受け、ミュージックビデオを修正後、再審議を受けていた。

不穏な雰囲気漂うミュージックビデオ

©『Girls』MV画面キャプチャ

去る17日に公開された修正後のミュージックビデオは、先行公開から約1時間で100万ビューを突破するなど、国内外から大きな反応を得た。

今回公開されたミュージックビデオは放送不適格判定を受け、修正する前のミュージックビデオである。
公開されたミュージックビデオでは、メンバーのチェビンの目を今にも刺すような近さにオノのような凶器が登場し、サンシャインは誰かの首を絞めるような意味深な行動をとったりしている。

またNATUREのメンバーが血のついたパジャマのような衣装を着て、ダンスを踊るシーンも登場した。

この他にもルーの目を覆う血のついた手が登場したり、人形を容赦なく刺すハル、チェビンに向かって走ってくるウサギなど、刺激的な場面が多く登場した。

ホラー映画をモチーフに…

©(左:映画『箪笥 (たんす)』ポスター、右:『Girls』MV画面キャプチャ)

映画『箪笥 (たんす)』を…

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル