top_line

納得の1位!驚くほど若さを保っている男性芸能人TOP10

JOOKEY

年齢を感じさせない男性芸能人って多いですよね。そこで今回は10〜40代の男女を対象に、驚くほど若さを保っている男性芸能人についてのアンケート調査を実施。調査結果をもとに、ランキング化してみました。

 

■質問内容

驚くほど若さを保っている男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:GACKT 16.0%
2位:福山雅治 13.0%
2位:東山紀之 13.0%
4位:稲葉浩志(B’z) 12.0%
4位:三宅健(V6) 12.0%
6位:西川貴教 12.0%
7位:DAIGO 11.0%
7位:小池徹平 11.0%
9位:竹野内豊 10.0%
10位:藤木直人 9.0%

 

●GACKT

ビジュアル系バンドのボーカリストをつとめた過去もあるシンガーソングライターのGACKTさん。生活観が感じられない格好良さと多才で人気を博してきていますが、年齢を重ねてもルックスは衰えず、公開されたスッピンも大反響を呼びました。そんなGACKTさんの若々しさの秘訣は、1日1食、毎日筋トレ2時間、3リットルの水を飲む、などといったストイックな生活。本人いわく、水を飲む事は特に若さを保つのに重要なのだそうです。

 

●福山雅治

長年にわたってシンガーソングライターや俳優として活躍している福山雅治さん。ややクールで端正な顔立ちでデビュー当初から格好いいと評判でしたが、年齢を重ねても若々しいルックスを維持し続け、現在も50代とは思えない見た目ですよね。福山さんは乾燥肌であるそうで、保湿などのスキンケアを徹底しているとのこと。また、体型維持のために食生活にも気をつけているようです。

 

●東山紀之

ジャニーさんからのスカウトでジャニーズ入りし、少年隊として活躍してきた東山紀之さん。表舞台に出ているうちはルックスを維持し続けたいという堅い意志を持っており、20年以上にわたって筋トレやジョギングを欠かさず続けるなどのストイックな生活で若々しさを保っています。外見だけでなく、その習慣を続けられる体力も、とても50歳を過ぎているとは思えないですよね。

 

■若々しい男性芸能人は日々努力をしている!

上位にランクインした男性芸能人たちは、若々しい見た目や身体を保つための努力や工夫をしている事が分かりました。老けるか老けないかはその人のもともとの顔立ちや体質も関わってくるものですが、やはり日々の生活習慣や努力は大きいのでしょう。

 

HORANE調べ 2020年1月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル