top_line

永田レイナ 元ミス・アース日本代表が「ポケモンカード」に恋をした…

フィールドキャスター

 

モデルでタレントの永田レイナさんをフィールドキャスターが独占インタビューを行ってきました。

インタビューのきっかけは、永田さんがポケモンカードについて配信するYouTubeチャンネルを6月に新しく開設したことからです。

永田さんは2014年にミス・アース・ジャパン日本大会でグランプリを獲得、また23代目トリンプ・イメージガールなどとして活躍してきました。

28歳になった永田さんが今ハマっていることは「ポケモンカード」。アナログ感、コレクター心を刺激されるところ、人とコミュニケーションが生まれるところに惹かれたそうです。 悩みとしては、ポケモンカードをやっている友達がまだ多くないこと。ラジオ局のディレクターや子供とプレイしています。

一番のお気に入りのカードはパルスワン!「生贄(いけにえ)」としてピカチュウ&ゼクロムなどのカードを強化できるところが好きとのこと。

今後は、ポケカイベント(公認自主イベント)を開催できる「イベントオーガナイザー」の資格を取ることが目標。 オンラインゲームやスマホゲームが全盛の中、手触り感のあるポケモンカードをチェックしてみてはいかがでしょうか?

永田さんとプレイできる日がくるかもしれませんよ!

ポケモンカードについて配信している「永田レイナのぽけかちゃんねる」はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCJvNpzoKW0aOspkGoFnDNNw


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル