top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

はるな愛、詳細告白した“今カレ”との出会いは「マッチングアプリ」の仰天

アサ芸プラス

 タレント・はるな愛が6月28日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、交際中の男性とマッチングアプリで知り合ったことを告白した。

 はるなは男性との交際期間が5年になると明かし、「引っ越しも手伝ってくれない。終わったくらいに帰ってくる。本当に協力してくれない」とグチをこぼしながら、「何か知らんけど、心のどっかを埋めてくれるからいいなと思うんですよね」とのろけた。

 交際のきっかけについては、「友達の紹介と言ってたけど、本当はマッチングアプリで知り合った」と告白。アプリ登録時の顔写真はうつむいたところを撮ったと説明し、いろいろな人に会おうとした時、「『はるな愛です、実は』って言ったらみんな逃げていくんですけど、その人だけは逃げなかった。初めは驚いたけど、そこから付き合っているから、いい出会いだった」と打ち明けた。

 MCの上沼恵美子から「尽くしてるんと違うか?お金出してるのんと違うか?愛ちゃんが全部」と聞かれ、はるなは「お金は出してます。めっちゃ年下なんで。20(歳)くらい」と返答。上沼から「その彼はほかに若い子とも付き合ってるよ」と冷やかされると、「いやや!!!」と野太い声で叫んだ。

 はるなは2018年12月、上沼の別の番組で、20歳年下の男性と復縁し同棲していることを明かしたことがあった。おそらくその彼のことだろうが、交際が長続きすることを祈りたい。

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル