top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乃木坂46・白石麻衣、ネットで"きな粉"を大量購入…!?通販での購入ミスにも『可愛すぎる』と反響

COCONUTS

毎週日曜深夜0時から放送されている「乃木坂工事中」(テレビ愛知/テレビ東京系)。6月28日の放送では、メンバーたちからMCのバナナマン・日村勇紀さんに贈られた”誕生日プレゼント”が、ネット上で大きな話題になりました。

(画像:時事)

■番組で明かされた、松村沙友理さんの意外な過去に驚く人が続出!

広告の後にも続きます

この日の放送では、5月に誕生日を迎えた日村さんへ、メンバーが自宅にある”不用品”をプレゼントするという企画が行われました。

「日村なんでも廃品回収2020」と題された今回、メンバーの松村沙友理さんがセレクトしたのは、高校生のときに使っていたという英単語帳でした。

松村さんは進学校として名高い大阪桐蔭高校の卒業生だそうで、ファンは、ネット上で「かなりのハイスペック女子だよね」「看護師になるためにたくさん勉強してたって言ってたもんね」と才女な一面にあらためて感心した様子。

松村さんからのプレゼントに喜んでいた日村さんでしたが、ふと英単語帳のページをめくると、なんとそこには”萩原圭悟”という男性の署名が。慌てた日村さんに「松村の本名って萩原だっけ?」とフォローされた松村さんは、笑いながら「優勝したクラブの部員にサインをもらいにいくっていう伝統があった」というエピソードを披露。

英単語帳に書かれているのは、在学当時の2008年に甲子園を春夏連覇した選手たちのサインだと明かしました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル