top_line

ジコ(ZICO)、新曲「Summer Hate」をユナ(少女時代)&イ・ヒョリ夫妻らが絶賛

ワウコリア


ジコ(ZICO)がニューアルバムのリリースを控え、「訪ねていく清音会」を開いた。

ZICOは27日、公式SNSを通じて、ミニアルバム「RANDOM BOX」のタイトル曲「Summer Hate」をセレブたちに予め聴かせ、反応を見てみる「訪ねていく清音会」映像を公開した。

公開された映像には、ZICOがユナ(少女時代)に続き、パク・ジェボム、「楽童ミュージシャン」イ・スヒョン、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻に会った姿が順番に描かれた。まず、ZICOの新曲「Summer hate」を聴いたユナは楽しそうにし、「私のスタイル。いまの天気にぴったりの歌詞だと思う」と絶賛した。

続いて、パク・ジェボムも「Rain(ピ)兄さんが出てきたのが新鮮で、すごく新しい気がする」と話し、イ・スヒョンもキュートにグルーヴに乗りながら「アトラクションみたい。休むタイミングなく、ずっとうわっとなる感じ。曲がずっと面白い。夏の不快感をなくしてくれる」と話した。

特に、「Summer Hate」はイ・ヒョリとイ・サンスンのダンス本能を刺激。イ・ヒョリは「連打で、こんなに上手く作れるのか。ダンスが踊れても踊れなくても、誰でも合わせることができるリズム」と好評し、目を引いた。

ZICOは7月1日午後6時、各種音源サイトを通じて、1stミニアルバム「RANDOM BOX」を初公開する。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル