top_line

【公式】「VIXX」ケン、7月6日軍楽隊に現役入隊

ワウコリア


「VIXX」ケンが来月6日、軍楽隊に現役入隊する。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントは28日、「『VIXX』ケンが7月6日に入隊する」とし、「入隊場所と時間は安全上の理由により、非公開とする」と明かした。

ケンは27日、「VIXX」の公式ファンカフェを通じて、直筆の手紙で入隊について知らせた。ケンは「どこからどのように申し上げればいいのか分からない。皆さんのことを考えると、いつも感謝の気持ちだけだ」とし、「僕は少し前、軍楽隊に志願をしたけれど、試験に合格し、7月6日国防の義務を果たしに行くことになった」と明かした。

続けて、「活動をしながら頑張れたその瞬間を考えながら、常に元気を出し、頑張って軍服務をしてくるので、元気に幸せに過ごしてほしい」と話し、「突然の知らせにすごく驚いたと思うけれど、直接話をしたくて、このように手紙を書いた。本当に感謝しているし、これからも感謝していく。本当に愛しているし、これからも愛していく」と最後のあいさつを伝え、ファンへの格別な愛情も示した。

2012年に「VIXX」のメンバーとしてデビューしたケンは、グループ活動はもちろん、ミュージカルでもさまざまなジャンルの作品で実力と興行力を証明。さらに、5月にはソロアルバムをリリースし、さまざまな活動を展開してきた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル