top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山田邦子語った有吉との因縁「お前に言われる筋合いない!」

女性自身

山田邦子語った有吉との因縁「お前に言われる筋合いない!」

今年2月に開設したYouTubeチャンネル「山田邦子 クニチャンネル」が人気を集めている山田邦子(60)。「新日本プロレスは和解したのか!? 馳浩さんとの確執について語ります」、「有名タレントが今、『大手芸能事務所を辞める』のは何故? 芸能人が続々と事務所を辞めていくワケ。」など、動画では暴露トークを連発している。

 

特に、彼女の広範な交友関係から繰り広げられる「お酒が強い人ベスト10」「凄いと思った後輩芸能人ベスト10」といったランキング企画が好評だという。

 

「やっぱりランキングは人気ですね。自分も力が入るし、見る方もワクワクするみたい。いちばん人気が高かったのは『怖かった人ランキング』ですね」

広告の後にも続きます

 

現在、100万回再生近くを誇る4月に公開した「山田邦子が選ぶ怖かった芸能人ランキング!」では、裏話を次々と連発していた。

 

《梅宮辰夫さんは入りが早すぎるから勘弁してほしい》
《石原さとみさんは危険な唇をしている》
《高岡早紀さんは会ったら殺されますよ。今はもう熟女になられましたけど、今でも会っちゃダメ。なんかフェロモンが違う。もう目が合ったら死にますよ》
《深田恭子さんもすごい。心全部もっていかれますよ。万が一何かで会うようなことがあったらもう目をつぶっててください。やり過ごしてください》

 

こうした“忖度なし”の内容に、視聴者から《歯に着せないのがすっきり》《世代じゃなかったけど、山田さんってこんなに面白いのか!》といった世代を超えた絶賛コメントが相次いでいる。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル