top_line

女優ファン・ジョンウム、梨泰院の一軒家を46.5億ウォン(約4億1300万円)で購入

ワウコリア


韓国女優ファン・ジョンウム(35)がソウル・ヨンサンク(龍山区)イテウォンドン(梨泰院洞)に位置する高級一戸建て住宅を46億5000万ウォン(約4億1300万円)で購入したことがわかった。

25日、不動産仲介業によるとファン・ジョンウムは先月19日、本人名義で梨泰院洞の地下1階~地上2階規模の一戸建て住宅を46億5000万ウォンで購入したという。

ファン・ジョンウムが購入した家は広々とした眺めと広い庭園を誇る。地下鉄6号線ハンガンジン(漢江津)駅が車で5分の距離(1100メートル)にあり、ソウル都心とカンナム(江南)へのアクセスも良い。

この住宅は最近、番組で話題となった俳優ユ・アインの一戸建て住宅のすぐ向かい側に位置する。お笑い芸人パク・ミョンスの家も対角線に位置しており、隣人同士となった。

チェ・ヘジョンwonbuilding不動産仲介チーム長は「ファン・ジョンウムが購入した住宅は高級ビラと一戸建て住宅が集まっている静かで、趣きのある所だ」とし、「広い庭園と、広々とした眺望を誇る高級一戸建てだ」と話した。

ファン・ジョンウムはシンサドン(新沙洞)のビルに続き、梨泰院の高級一戸建て住宅まで購入し、芸能人不動産富豪に仲間入りした。なお、ファン・ジョンウムは2018年、江南区新沙洞に位置する建物を62億5000万ウォンで購入した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル