top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

EXITりんたろー。“チャラいのにマジメ”キャラに対する葛藤明かす「失いたくない」

E-TALENTBANK

EXITりんたろー。“チャラいのにマジメ”キャラに対する葛藤明かす「失いたくない」

6月23日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、EXIT・りんたろー。が出演。満島真之介、Creepy Nuts・DJ松永とさまざまなトークを展開した。

【別の記事】EXITりんたろー。『ZIP!』生出演で受けた“クレーム”とは?「『止めなさい』って…」

番組の中で、りんたろー。は「“チャラいのに真面目”みたいなブランディングになってってて」「俺はちょっとチャラいのに、あれ?これ大丈夫かな?ってなるんですよ。パニック状態みたいな」と切り出し、自身のキャラクターに戸惑いを感じていることを告白。

さらに「今まではタクシーに(女性と)一緒に乗って帰ってたっていうのが、ちょっとコソコソ帰ったりとか」と話し、「ここまで2年で今のコンビなんですけど、10年かかっての2年なんですよ」「やっと手に入れた環境なんで、そこを失いたくない」とコメントした。

その上で「最近もめっちゃ好きな人に出会ったんですよ」「本当に、一生添い遂げたいじゃないですけど」「“結婚するならこの人だ”みたいな人に出会ったんですけど」と明かし、「すごくその人が(りんたろー。を)好き好きでいてくれて」「でも『会いたい会いたい』みたいになる人で」と説明。

続けて「そこに僕が応えてたら、“これ俺、仕事できなくなっちゃう”と思って」「だから本当に好きなんですけど、その人と離れたんですよ」と明かし、「今、結婚とか一緒にいれないなら、やっぱ違うんだな…みたいな感じで」と、複雑な心境を覗かせていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル