top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

A.B.C-Z塚田僚一が筋トレグッズ持参、仕上がった筋肉美で浜田にアピール!? 『浜ちゃんが!』

music.jpニュース

A.B.C-Z塚田僚一が筋トレグッズ持参、仕上がった筋肉美で浜田にアピール!? 『浜ちゃんが!』(C)music.jpニュース 『浜ちゃんが!』は、ダウンタウン・浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2020年6月24日(水) [読売テレビ 25:00〜25:30/日本テレビ系 2020年7月8日(水)25:59〜26:29]は、ヒデ(ペナルティ)の持ち込み企画「浜ちゃんが!芸能人質店」を放送。塚田僚一(A.B.C-Z)、峯岸みなみ(AKB48)らが、ゲストで登場する。

先週から続く企画「浜ちゃんが!芸能人質店」は、ステイホームで仕事が激減した芸能人が、テレビに出演できて、お小遣いがもらえるかもしれないという芸能人救済企画。ゲストが売りたい私物の価値やエピソードをプレゼンし、ヒデの進行のもと、浜田のジャッジで買い取りが決定。さらに、ゲストのステイホーム中の話も聞いていく。

A.B.C-Zの塚田僚一は、グループ内での生存確認やメンバーとの交流など自粛中のエピソードを披露。筋肉が自慢の塚田はダンベルなどの筋トレグッズを持参。愛用するダンベルで仕上げたボディを見せながら、効果的な筋肉のつけ方を浜田に熱くプレゼンする。

AKB48の峯岸みなみは、4月に予定されていたAKB48卒業ライヴだけでなく、「卒業まで禁酒宣言」しているため飲酒解禁も先延ばしになるなど、延期続きの宙ぶらりんの日々について語る。峯岸が持参したのは一見オシャレなノート。しかし、苦労を共にしたという黒歴史ノートだといい、中身を見せると浜田とヒデは息を飲む。「卒業祝いに買い取ってください!」と、峯岸は懇願するのだが…。

昨年末に結婚した、どりあんずの平井俊輔。子宝にも恵まれ幸せな生活がスタートしたが、コロナ禍で収入がほぼゼロに。持参したのは街でよく見かけるフードデリバリーサービスの黒い配達バッグ。バッグを売りに出すことになった切なすぎる理由とバッグの性能を浜田に熱弁すると…。

一方、相方のどりあんず・堤太輝は、アルバイトに精を出しながら家族のために頑張っていると語る。堤は浜田の誕生日会で振る舞われたTボーンステーキの骨を持参。骨にまつわる悲しいエピソードと子どもの写真で浜田の心を激しく揺さぶる。はたして、堤が持ってきたタダの骨はステーキ代に替わるのか!?


【出演】浜田雅功、ヒデ(ペナルティ)
【ゲスト】塚田僚一(A.B.C-Z)、峯岸みなみ(AKB48)、堤太輝(どりあんず)、平井俊輔(どりあんず)

■番組公式サイト

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル