top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

H△G(ハグ) 新曲が映画「イタズラなKiss THE MOVIE 3~プロポーズ編~」主題歌に決定!!

UtaTen

主題歌に起用された『イタズラなKiss と ラブソング。』は、原作の大ファンでもあるボーカルのChihoが、主人公の“琴子”目線で歌詞を書き下ろした楽曲であり、Chihoは「大好きな“イタキス”にH△Gとして関わることが出来て、とても嬉しく思っています。
私が作品の世界に飛び込んで、“琴子”と“入江くん”を見守るような気持ちで歌詞を書きました。
ぜひ皆さんも二人を思い浮かべながら聞いてみて下さい!」とコメントしている。



映画の公開に先駆けて、11月22日(水)に『イタズラなKiss と ラブソング。』が2ndシングルとしてリリースされることも決定。
ヒロイン・琴子が恋する“直樹”目線で書き下ろした新曲「約束のうた」や、アニメ版のオープニングテーマ曲だった秦 基博「キミ、メグル、ボク」のカバー曲も収録した、まさに“H△G×イタズラなKiss”と言える作品になっている。

また、2017/12/2(土)東京/六本木ニコファーレに於いて、H△G『イタズラなKiss と ラブソング。』リリースパーティが行われることも決定した。

TOPICS

ランキング

ジャンル