top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

白石麻衣と秋元真夏がギネスに挑戦 乃木坂46、新曲「まあいいか?」のMVを公開

TBS for スゴ得

乃木坂46が10月11日(水)にリリースする19thシングル「いつかできるから今日できる」の、カップリング曲「まあいいか?」のMVが公開された。

9月上旬に川崎市のスタジオで収録されたこのMVは、普段テレビ番組等では文句を言い合うも、実際には仲が良い秋元真夏と白石麻衣が、ギネスに挑戦する5番対決となっている。もちろん全て真剣勝負だった為、勝者と敗者の表情は素のままの表情。その中でも「紙飛行機」対決では、元ソフトボール部だった白石麻衣がさすがのコントロールで次々に命中し、どんどん突き刺さる紙飛行機に、現場ではスタッフのどよめきが起きるほど。

さらに、実際に色々なコスチュームを持っている秋元真夏は、カフェ店員の衣装が気に入ってしまい、貰えないかをスタッフにお願いするなど、初めての組み合わせとなったユニット曲ではあったが、終始リラックスした楽しい撮影現場となったとのこと。是非チェックして欲しい。


 

◆リリース情報

広告の後にも続きます

乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」
(9月22日公開映画「あさひなぐ」主題歌)
2017年10月11日(水)発売
◆予約用URL
https://smr.lnk.to/N46_itsukaWN

▼初回仕様限定(CD+DVD)盤


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル