top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ソン・ジュンギに集中する関心…過熱化する根拠のない熱愛報道!

韓流大好き


2019年に女優 ソン・ヘギョとの離婚を発表した俳優 ソン・ジュンギ。
大ヒットドラマから結んだビッグカップルの当時の動向に、たくさんの注目が集まった。

そんな彼が今度はデマの熱愛説に巻き込まれ、しかもその相手の職業・実名などが暴露されるなど、大きな話題を呼んでいる。

突然の熱愛報道

©STARNEWS

ソン・ジュンギは去る11日、女性弁護士との熱愛説が報道された。
離婚発表から約1年後に出た熱愛報道という事で、媒体はこぞってこのニュースを報道した。
これに対し、ソン・ジュンギの所属事務所であるハイストーリーディエンシーは公式立場を通じて、熱愛説を否定。

根拠のないデマを流したとして、法的措置を予告していた。

否定しているのに、実名公開…

Youtube 画面キャプチャ(ソン・ジュンギの彼女 電撃公開)と記されている

だが事件はこれだけでは収まらなかった。

あるYoutubeチャンネルが、ソン・ジュンギの熱愛報道相手だと思われる女性の実名・職業、2人の馴れ初めなどを暴露したのだ。

このYoutubeチャンネルは、弁護士や元芸能記者などの3人で構成されており、以前から芸能界の裏事情などを、過激なタイトルとサムネイルをつけて公開し、話題を呼んできた。

相手の女性は…


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル