top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大島優子ら元AKBに加山雄三も! 秋元才加とPUNPEEの結婚に祝福続々

女性自身

大島優子ら元AKBに加山雄三も! 秋元才加とPUNPEEの結婚に祝福続々

6月22日、元AKB48の秋元才加(31)がラッパーのPUNPEE(36)と結婚したことをTwitterで報告した。

 

秋元は《おはようございます》と切り出し、《この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します》と呼びかけた。

 

またPUNPEEも同日、《Thanks a lottttttt!!!!!!!P》とツイート。夫婦そろってPUNPEEの1stアルバム『MODERN TIMES』のジャケットを、“ウエディング仕様”にアレンジしたアートワークを添えている。

広告の後にも続きます

 

18年7月、『FLASH』によって交際が報じられた2人。一緒にいる時に記者から「交際しているのか」と問われ、PUNPEEが「はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので」と答えたという。

 

「2人は好きな音楽が似ていることから意気投合したそうです。秋元さんもPUNPEEさんのライブに足を運んでおり、RHYMESTERの宇多丸さん(51)は2人の交際を『周知の事実』とラジオで明かしていました。また秋元さんは19年2月に、ウエディング誌のインタビューで『私からプロポーズしたい』と結婚願望も語っていました」(ラジオ局関係者)

 

交際が発覚してからも順調に愛を育んできた2人。元AKBのOG達からも続々と祝福が届いた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル