top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

25枚の“密毛写真”を公開!福田明日香が「特典映像」で披露した激淫ポーズ

アサ芸Biz

 6月19日、ついに元モーニング娘。メンバーの福田明日香(35)の全脱ぎ“ボーボー写真集”「PASSIONABLE」(講談社)が発売された。

「発売前から話題沸騰で、ネット書店を中心に予約が殺到。刷り部数はすでに10万部を超えているとのことです」(芸能ライター)

 13歳でモー娘。に加入した福田も現在は35歳で一児の母だ。

「写真集は大人の色香に満ちた艶やかなカットが多かった印象です。やや大きめのバストの輪っか部分や突起部を惜しげもなくさらして脱ぎっぷりは100点満点と言えるのではないでしょうか。スタイルも抜群で、本人は撮影の1カ月前からパーソナルトレーナーとともにみっちり絞ったことを明かしており、おなかにうっすらと浮かぶ腹筋のラインも美しかったです。気になるのは下半身のボーボー部分ですが、かなりの濃度でした。毛の密集度でいえば、叶美香以上、菅野美穂未満といったところでしょうか。なお、写真集を見ると“ボーボー写真”は25カット以上におよび、その過激度は想像をはるかに超えていました」(前出・芸能ライター)

 さらに写真集の発売に合わせて、写真集と同日となる6月19日に発売された「フライデー」では未公開の“ボーボー写真”を掲載するとともに、ある特典をつけてファンを歓喜させていたという。

広告の後にも続きます

「雑誌を購入すると、福田のグラビアページに専用のQRコードが掲載されており、スマホでアクセスすると、7分にも及ぶ『メイキング動画』を視聴できる仕組みになっていました。実際に再生してみると、誰もいない浜辺に白のドレス姿で散策したり、水着姿でプールでハシャいだりと、前半の4分過ぎぐらいまではよくあるメイキング動画なのですが、後半部分が『過激すぎる』と評判になっているんです。黒のアンダーウェア姿での撮影シーンでは、卑猥な腰つきでカラダをくねらせるダンスを披露。さらにうっとりとした瞳で、ドレスの肩紐を外して脱いでいくんです。その過程では、まるで自分の右手をそっと下腹部に這わせるようなイケナイポーズも披露しています」(スポーツ紙芸能班デスク)

 話を聞いているだけで、思わず息を飲まずにいられない。オリジナル動画を見た読者たちもSNS上で、《動画がヤバイ。まるで艶系DVDみたい》《まさか動画デビューの予行練習では!?》などなど、さらなる福田の脱ぎっぷりに期待する声が飛び交った。

「さすがに福田は子供もいるので、そこまではないと思うのですが……とはいえ、静止画のみならず、動画でもここまで大胆なことができることがわかっただけでも大収穫。当然、その手のオファーは殺到しているでしょうね」(前出・芸能ライター)

 近いうちに第二弾となる写真集リリースが告知されるかも!? 今後も福田明日香から目が離せそうにない。

(降矢公平)

TOPICS

ジャンル