top_line

陣内智則、佐々木希との番組収録明かす「気丈な振る舞い」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/06/21】お笑い芸人の陣内智則が、21日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11時45分)に出演。不倫報道で活動を自粛したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の妻・佐々木希との番組収録について明かした。

佐々木希、陣内智則(C)モデルプレス
◆佐々木希は「気丈に振る舞っていた」

陣内智則(C)モデルプレス
佐々木がレギュラーを務める番組「所JAPAN」(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜よる10時)の収録で共演したという陣内。当時の様子について「佐々木さんは気丈に振る舞ってました。もちろんその話はしないですし、皆さん。でも佐々木さんはちゃんと収録をやって」と振り返り、「記者の方はたくさん来ていましたけど、僕たちには気丈な振る舞いでいつもどおりでしたね」と普段と変わらない姿で収録に臨んでいたことを語った。

佐々木希(C)モデルプレス
◆渡部建に不倫報道で芸能活動自粛 佐々木希も謝罪

渡部建(C)モデルプレス
渡部は9日、一部にて、スキャンダルを理由にテレビ各局に対し、番組出演の自粛を申し入れたと報じられていた。そして10日、一部週刊誌にて複数人との不倫疑惑が報じられた。

これを受け、所属事務所を通じて「この度の報道により、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と芸能活動自粛を発表。

佐々木希(C)モデルプレス
佐々木は12日、自身のInstagramを更新。渡部の報道について「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と綴っていた。

渡部は、2017年に佐々木と結婚。2018年9月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル