top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

大島優子「いつでも脱ぐ」宣言するもなぜか依頼なし

SmartFLASH

 

 9月14日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人のおぎやはぎ・小木博明が、プライベートで親交のあるタレントの大島優子について語っていた。

 

「大体、スタイルがいい子って、脱ぎたがるでしょ? スタイルに自信があんだよ、あの子。だから『いつでも脱ぐ』って言ってるしね、映画とか。

 

 テレビでも言ってたと思うんだけど、プライベートでも。『脱ぐって言ってるんだけど、全然来ない』みたいな」

 

 さらに、小木の妻と仲がいい大島が、小木の家でシャワーを浴びることもあるという。

 

「あの子は、脱ぎっぷりいいのよ。ウチに来たときも、シャワー入ってったからね。で、工事の人が来てるのに、なんかあんま閉めないのよ、脱衣所とか」

 

 ここで、とあるハプニングが勃発。

 

「工事の人にさ、『女性が今シャワー浴びてる』って、あんまり言うと、向こうが色めきだっちゃうでしょ。ぜんぜん言わなかったの。なんかちょっと鉢合わせっぽくなっちゃって。でも、あの人、ぜんぜんそういうの気にしないのよ」

 

 工事を担当した人も、まさか大島優子がシャワーを浴びているとは思いもよらなかっただろう。

TOPICS

ランキング

ジャンル