top_line

ヒョナ&DAWN、セクシーなカップル画報公開!

ワウコリア


7月の真昼のように熱いカップル=ヒョナとDAWN(イドン)がマガジン「allure Korea」の表紙を飾った。

閑静な場所で行われた画報撮影で、ヒョナとDAWNは一緒にアウディの新車に乗ったり、ブルガリのカップルジュエリーを一緒に着用するなど、恋に落ちた姿をありのままに披露し、視線を引き付けた。

ヒョナとDAWNは「ヤングアンドリッチ」コンセプトで行われた画報撮影で、ファッションミューズであり、モデルとして魅力を発揮したという。撮影後のインタビューで、ヒョナは「かっこいいという言葉が一番好きだが、きょうの撮影はそうだった。自動車とジュエリー、わたしが一番好きなファッションのムードにぴったり合った」と述べ、DAWNは「画報が公開されれば、自動車好きとファッション好きの両方の方に気に入ってもらえるだろう」と、画報撮影に満足感を示した。

まもなく公開されるニューアルバムについて、DAWNは「気持ちよく共感できる歌を披露するため、一生懸命作業している」と話し、ヒョナは「ステージを準備している。責任感を強く感じている」と述べ、ありのままの姿を応援してくれるファンへの感謝の気持ちを伝えた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル