top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手越祐也が事務所退所!昭恵夫人の人脈いかして実業家転身か

女性自身

手越祐也が事務所退所!昭恵夫人の人脈いかして実業家転身か

 

「手越さんは事務所から『いいかげんに覚悟を持て』『次、問題を起こしたら退所を』と告げられていたそうです。しかしチャリティーユニットから外されたことに納得がいかず、ふてくされてしまった。事務所が話し合いを呼び掛けても、自宅に引きこもって無視していたこともあったと聞きます」(音楽関係者)

 

そんな手越の姿にNEWSメンバーは複雑な気持ちだったようだ。

 

広告の後にも続きます

「NEWSはもともと9人でデビューしましたが、次々とメンバーが脱退しました。いっぽうで当初は目立たなかった手越さんは歌を猛特訓し、チャラ男キャラも確立。歌にバラエティにと大活躍でした。そのお陰で“4人のNEWS”は確固たるものとなったため、メンバーも苦悩していました」(別の音楽関係者)

 

手越には、退所後の夢があるようだ。

 

「eスポーツのアンバサダーを務めたことでIT関係の社長たちや、安倍昭恵夫人(58)周りのセレブ人脈に通じるようになりました。それをいかして、実業家転身を視野に入れているといいます。かつて事務所にアパレル事業の立ち上げを提案して却下されたこともあり、近頃は『社長になりたい』と口癖のように言っていたとも聞きます」(手越の知人)

 

手越のこれからに大きな注目が集まりそうだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル