top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

リラックスできるのにオシャレに見える♡大人女性のためのサロペットコーデ5選

myreco

サロペット×シアーシャツワンピの垢抜けコーデ


zozo.jp (外部リンク)

やわらかなベージュカラーのサロペットに、爽やかな“ミント”のシアーシャツを羽織ったトレンド感抜群の垢抜けコーデです。


羽織るだけで透明感が増すシアーシャツは、サロペットとの相性も抜群。


長めの丈にすることで、抜け感あるコーディネートができあがります。


ストレートシルエットのサロペットは、ナチュラルな風合いのリネンと、大人な落ち感があるレーヨンが混紡された素材を使用しています。


ストンとした落ち感がこなれた雰囲気を高めてくれますね。


カーキカラーでつくる大人カジュアルなサロペットコーデ


zozo.jp (外部リンク)

細ストラップのキャミサロペットは、1年中活躍する万能アイテムです。

ヘビーコットンを使用したカットソーサロペットなので、動きやすくとってもらくちん。


ベーシックなTシャツと合わせれば、大人カジュアルなコーディネートができあがりますよ♪

シンプルなカラーでまとめていますが、足元をレッドにすれば女性らしさも演出できます。


シャーベットカラーでまとめるサロペットコーデ


zozo.jp (外部リンク)

爽やかなアイスブルーのロゴTシャツに、オフホワイトのサロペットを合わせたシャーベットカラーコーデです。


やわらかく涼しげなカラーでまとめているので、今の季節にもぴったり。


カジュアルなアイテムを爽やかに扱うことができます。

サロペットのウエストを細いリボンで締めることで、可愛さも引き出せますね。


カジュアル×フェミニンなデニムサロペットコーデ


zozo.jp (外部リンク)

デニム生地のサロペットはカジュアル感の強いアイテムです。

しかし、中に合わせるトップスをレース素材にすれば、フェミニンな雰囲気を演出することもできます。


今年はレース素材や透け素材のブラウスを合わせるとトレンド感がありますね。

1年中活躍数デニムサロペットを、ぜひGETしてみてはいかがでしょうか。


モノトーンカラーのサロペットコーデ


zozo.jp (外部リンク)

細いストラップのキャミワンピが今年も人気になっています。

ワンピースの可愛さも良いですが、かっこよく着こなしたいなら“キャミサロペット”を選んでみてくださいね。


胸元に深いカッティングが入った大人デザインのキャミワンピは、かっこよさを存分に引き出せるアイテム。


ゆったりとしたサイズ感なので、リラックス感もあります。

シンプルなTシャツに合わせて、オシャレでクールなサロペットコーデを楽しんでみてくださいね。 



いつものトップスもサロペットを合わせるだけでオシャレに大変身します。

リラックスムード漂う大人のサロペットコーデに、あなたもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 

TOPICS

ジャンル