top_line

有村架純『ひよっこ』ロケの合間にコスメ・スイーツ買い込み

SmartFLASH

 

 ドラマ『ひよっこ』(NHK)主演の有村架純(24)。8月中旬のある日の夕方、ちょっと早めに仕事が終わった彼女は、東京・渋谷のファッションビルに入って、お気に入りのコスメやスイーツを買い込んだ。

 

 朝ドラのヒロインは激務だ。月曜日に一週間分のリハーサルをすると、火曜日から金曜日は朝から晩まで撮影。有村架純ともなれば、土日には広告の撮影やファッション誌の取材など、ほかの仕事が山ほど待ち受けている。もちろん、翌週の予習もあるから、仕事が終わればお家に直行する日も多い。

 

 佳境に入った『ひよっこ』だが、ここまですべてが順調だったわけではない。

 

《しんどい時、苦しい時、辛い時。想像以上だったし、この6年間の中で初めての経験でしたね。それは。楽しいことは前提としてね》(8月15日付の有村架純のブログ記事より)

 

 9月4日には最後の収録を終えた有村。クランクアップの記者会見では「『ひよっこ』という世界で谷田部みね子として過ごせたことは私の宝物。すごく誇りに思います」と語っている。

 

 無事大役を乗り切った有村。これからは自由に恋愛する時間も増えるのかも。
(週刊FLASH 2017年9月5日号)

TOPICS

ランキング

ジャンル