top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「整形しました」と公表した韓国アイドル…カミングアウトが功を奏す?

韓流大好き

ZE:A グァンヒ

整形告白で一躍有名になったアイドルと言えば、アイドルグループZE:A(セア)のグァンヒ。整形ドル(整形×アイドル)とも呼ばれる彼は、トークが上手く自身の整形をネタに笑いを誘うなど、手術したことをオープンにしています。

グァンヒは過去にテレビ番組で、目、鼻、おでこの整形をカミングアウト。そのため1年の入院生活を送ったそうです。彼は「歌やダンスが得意なわけでもなく、整形をしなかったら稼げなかった」や、「お酒を飲むと良く転ぶので、整形してからは顔を守るためにお酒を飲まなくなった」などと、番組で語っている。

すっかり整形ドルとして有名になったグァンヒは、整形外科の広告モデルを務めたり、整形について事務所の後輩たちの相談にのったりもするそうです。

元2NE1 MINZY

元ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のMINZYも整形を素直に認めました。彼女はデビュー後の整形だったため、「顔が変わった」と一部で疑惑の声が上がっていた最中のカミングアウトでした。

MINZYは「グループ活動がなかった期間に鼻の手術を受けました」と告白。長年鼻炎に悩んでいたというMINZYは、活動のない空白期に治療を試みたところ、母からの勧めもあり同時に鼻の整形もすることになったそう。

元4Minute ソヒョン

元ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)のソヒョンは、自身が出演したバラエティ番組でカミングアウト。

番組出演以前から、一重だった目がパッチリ二重になっていたことで整形の噂がたっていたソヒョン。番組内で、整形の相談を受けたことがあるのかと聞かれ、「事務所には最初『君たちはパフォーマンスグループだから顔は重要じゃない』と言われた。でもテレビに出るようになってから相談を受け、進めることになった」とし整形を認めました。

DIA チェヨン

ガールズグループDIA(ダイア)のメンバーで、オーディション番組『PRODUCE101』でも活躍を見せたチョン・チェヨンも、鼻の整形を告白しました。

番組出演時、絶世の美女としてそのルックスで注目を浴びた彼女は、鼻の整形直後に撮影された過去写真がネットに公開され話題に。また、その他の過去写真も多数公開され、一重まぶたであったことから二重手術も行ったのではと疑惑が持ち上がりました。

そんなチョン・チェヨンはテレビ番組で、二重整形をしたのかという質問に「鼻はしたが、二重は中学の時に自然とできた。肥満児だったため痩せたら自然と二重になった」と鼻の整形を正直に認める姿が放送された。

TOPICS

ランキング

ジャンル