top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

復活してほしいグラビアアイドル1位はあの女優!?

JOOKEY

かつてグラビアアイドルとして活躍していた女性芸能人の中には、今でもまだまだ現役で活躍できそうな人も多いですよね。そこで今回は10〜40代の男性のみなさんに、復活してほしいグラビアアイドルといえば誰か聞いてみました。

 

■質問内容

復活してほしいグラビアアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:綾瀬はるか 22.0%
1位:新垣結衣 22.0%
3位:倉科カナ 16.0%
4位:小池栄子 14.0%
4位:井上和香 14.0%
6位:佐藤江梨子 12.0%
6位:眞鍋かをり 12.0%
8位:沢尻エリカ 10.0%
8位:山本梓 10.0%
8位:ほしのあき 10.0%

 

●綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、清純派かつおっとりした天然キャラとして人気を博している大女優。芸能界入りした頃はグラビアアイドルとして活動しており、大胆なショットを披露していた事もありました。女優に転身してからもスタイル維持に余念がなく、現在はむしろグラビア時代以上に憧れの体型と評されていますよね。グラビアを是非また見たいと願う人が多いのも納得です。

 

●新垣結衣

今、女優の中でも男女問わず好感度が高いとされている新垣結衣さん。透明感があり飾らない自然な雰囲気にくわえスラっとした長身スタイルも魅力ですよね。今や肌露出をする印象さえ薄いですが、過去には水着グラビアにも挑戦していました。30代になっても変わらない可愛らしさに、もう一度水着姿を見てみたいという声は多数です。

 

●倉科カナ

愛嬌がありどこかあどけない顔立ちで人気の倉科カナさん。ミスマガジン出身の女優であり、グラビア時代には可愛らしい顔立ちに対し大きいバストといったギャップで大きな注目を集めました。朝ドラのヒロインに抜擢されてからは女優業に専念していますが、多くの人がグラビア復活してほしいと願っている事でしょう。

 

■上位には今はもう水着姿は難しいかも……な女優たちが

上位には、既に女優として本格転身しており、グラビアアイドルどころか水着姿を見る事すら難しくなってしまった女性芸能人たちがランクインしました。みんな当時のグラビアは初々しくて新鮮でしたが、現在でも間違いなく魅力的でしょうね。

 

HORANE調べ 2018年10月 調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル