top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本伊代、夫ヒロミから「クソオンナ!!」2か月間口を聞かなかった“夫婦最大の危機”を明かす『サワコの朝』

テレビドガッチ


松本伊代が、6月20日に放送される阿川佐和子のトーク番組『サワコの朝』(MBS・TBS系、毎週土曜7:30~)にゲスト出演する。

松本は空前のアイドルブームだった1980年代、「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてデビュー。多くのスターが勢揃いしたこの時代に“花の82年組”として絶大な人気を博した。1993年には、「B21スペシャル」のヒロミと結婚。母親として2人の息子を育て上げ、最近では「おうち時間」を仲良く過ごすヒロミ一家の様子を映した動画が話題になっている。

そんな芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られる二人だが、実はかつて離婚の危機があったとか。松本は、片付けが苦手だそうで「“もう! クソオンナ!! 片付けろって言っただろ”って(ヒロミは)言うけど、私は片付けるより避けて歩いた方が早い(と思う)」と切り出すと、2か月間、会話ひとつない状態が続いたという“夫婦最大の危機”をサワコに告白。松本が起こしてしまった離婚危機を招いた事件、そして、その仲直りの方法とは? ケンカをしてもずっと一緒に笑っていられる夫婦円満の秘訣にサワコが迫る。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル