top_line

今、日本で最も「美しい顔」だと思う男性芸能人TOP10

JOOKEY

男性芸能人の中には、驚くほどに美形の人も多いですよね。それでは、今もっとも美形とされている男性芸能人は誰なのでしょうか? そこで今回は、10〜40代の男女を対象としたアンケート調査の結果をもとにした「今日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人ランキング」を発表します。

 

■質問内容

今日本で一番美しい顔だと思う男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:新田真剣佑 13.0%
1位:ディーン・フジオカ 13.0%
3位:吉沢亮 11.0%
3位:山下智久 11.0%
5位:竹野内豊 10.0%
6位:横浜流星 9.0%
6位:城田優 9.0%
6位:佐藤健 9.0%
6位:生田斗真 9.0%
10位:山崎賢人 8.0%

 

●新田真剣佑

俳優の千葉真一さんの息子として知られ、10代でハリウッド映画で主演するという異例の経歴を持つ若手俳優の新田真剣佑さん。ぱっちりとした大きな瞳が特徴で色気もある顔立ちで、男らしさと美を兼ね備えた完璧なルックスですね。現在も映画作品を中心に活躍中。来年には単独初主演となる「ブレイブ 群青戦記」も公開予定です。

 

●ディーン・フジオカ

かつて台湾で活躍していた俳優のディーン・フジオカさん。スラっとしたスタイルに端整で甘い顔立ちが特徴のルックスに落ち着いた雰囲気が魅力的で、男女問わず「かっこいい」と評判ですね。最近ではメディア露出が減ったようにも思われますが、今年2月には「World Robot Summit 2020」のアンバサダーに就任しており、全国ツアーを予定していました。残念ながら来年に延期されましたが、楽しみですね。

 

●吉沢亮・山下智久も

イケメン若手俳優の1人として知られる吉沢亮さんは、ぱっちりながらも切れ長の目が特徴で、明るい髪色が似合う美形ですね。来年には大河ドラマ「青天を衝け」で渋沢栄一役を主演するそう。ジャニーズのトップアイドルとして知られる山下智久さんもぱっちりした目が特徴ですが、30代とは思えない肌の綺麗さも注目されています。若い頃はヤンチャな印象があったものの、現在は落ち着いた上品な雰囲気となっていますね。

 

■年代問わず多くの芸能人がランクイン

そのほかには、竹野内豊さんや横浜流星さん、城田優さんらもランクイン。年代問わず様々な男性芸能人が並びました。顔のタイプは皆それぞれ違いますが、文句なしの美形ですよね。

 

HORANE調べ 2020年3月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル