top_line

ウンビ(IZ*ONE)、メンバーのビデオメッセージに号泣 「私たちを頼って」

ワウコリア


日韓ガールズグループ「IZ*ONE」のウンビが、メンバーのビデオメッセージに感動の涙を流した。

15日に放送されたMnet「IZ*ONEカムバックショー: Oneiric Diary」では、メンバーに向けた動画メッセージが公開された。

ミンジュは「個人的に伝えたいことはたくさんあるが、ウンビオンニ(年上女性を指す韓国語)に感謝したいことがいっぱい」とし、「普段、私ではなくても他のメンバーたちがつらく苦しんでいるときも、ウンビオンニが誰より先にカカオトーク(スマホメッセンジャーアプリ)に頑張れとメッセージを送ってくれる。それを受け取ると、私も、他のメンバーたちも感動して元気になれる」と明かした。

また、イェナは「オンニ(ウンビ)はリーダーとして肩の荷は重いだろうと思う」、ユリは「オンニはいつも面倒見が良い。オンニ(年上)だからと言って当然なことではないのに…」とウンビを気遣った。

チェウォンは「いつも私たち11人を大切にして、大変なときは一人一人の気持ちを理解しようと努力してくれて、本当にありがとう」とし、ユリは「11人が苦しいときはオンニの元に真っ先に行って、悩みを打ち明けているが、オンニは悩みを話す場がないのではないか、一人で悩んでいるのではないかと心配している。つらいときは、いつでも頼ってほしい。私のところにきて、私を頼って」と力強く語りかけた。

メンバーからの心のこもったメッセージを見たウンビは「11人の大切な妹たち、12人がこうして集まってIZ*ONEとして活動できることが本当に祝福すべきことだと思っている」とし、「一生、ずっとずっと一緒にやっていきたいし、今回のアルバムも一緒にIZ*ONEのために活動したい」と涙を流した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル