top_line

「MYNAME」ジュンQ、6月22日に陸軍現役入隊

ワウコリア


アイドルグループ「MYNAME」ジュンQ(本名:カン・ジュンギュ、26)が入隊を控えた心境を伝えた。

15日、ジュンQは自身のInstagramに「たくさん応援してくださるMy Girl、そしてファンの皆さん。お伝えしたいことがあり、久しぶりに文を書くことになった」と綴った。

ジュンQは「6月22日付で入隊を決定することになった。知らせるのが遅くなったようで申し訳ない気持ちだ。人より少し遅れて(軍隊に)行くので、少し恥ずかしい気持ちもある」と伝えた。

続けて「これまでこれからの活動や現実的な壁の前に立って、ずいぶん悩んだ。そしてたくさん疎通できなかったと思い、My Girlの皆さん、ファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいだ」とし、「それでもその悩みに対するピリオドをしっかりと打ち、国防の義務を果たそうと思う」と付け加えた。

ジュンQは「誠実に元気に行ってきて、今後良い姿をたくさんお見せしたい。ますます暑くなるので健康に気を付けてほしい。これからもたくさんの応援をお願いしたい」と述べた。

一方、ジュンQの入隊は15日、OSENの単独報道で報じられた。ジュンQは来る22日、陸軍現役で入隊する。チュンチョンナムド(忠清南道)論山訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けて現役兵として服務する予定だ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル