top_line

りんごちゃん、シュークリームにもマヨネーズかけて30キロ太る

SmartFLASH

 

 6月12日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)で、りんごちゃんが年間50キロもマヨネーズを消費することを明かした。

 

「ORICON NEWS」発表の2019年ブレイク芸人ランキングで1位となったりんごちゃん。特大サイズのカップ焼きそばに業務用マヨネーズをふんだんにかけるなど、「マヨラー」ぶりを告白。

 

 

 ポテトチップスのほか、シュークリームにまでマヨネーズをつけて食べていた。りんごちゃんはマヨネーズを「家族みたいな存在」と語り、「下積み時代を支えてもらった」と回想する。

 

 年間50キロ、通常サイズ111本分のマヨネーズを消費。そんな生活のため、若い頃より30キロ太ったという。

 

 りんごちゃんは、とっておきの「禁断めし」として「ミート祭りfeat.たっぷりマヨネーズ」を紹介。
 ごはんの上にチャーシューなどのお肉を乗せ、その上にマヨネーズを大量にかけた料理だ。総カロリー3023kcal、総重量1kg。りんごちゃんは「これを食べたら確実に3キロは太れる」と豪語していた。

 

 同日のインスタグラムでは、若い頃のやせていた自分を鏡に映した写真を投稿。「#デカ盛り #しすぎて #りんごは #たわわに #実りましたとさ」とつづっていた。

 

 YouTuber活動も開始したりんごちゃん。愛するマヨネーズを武器に大活躍している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル