top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

山里亮太、結婚1周年記念ケーキに砂糖入れ忘れる

SmartFLASH

 

 6月10日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんの家で、妻・蒼井優を交えて会話したことを明かした。

 

 6月9日のしずちゃんのインスタグラムに「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」とコンビの2ショットが掲載された。

 

 

 実は、蒼井としずちゃんが一緒に飲んでおり、そこに山里が合流。そこで蒼井から「せっかくだから撮ろうか?」と言われたという。

 

 山里は「こんな日が来るなんて。恋話よ、相方と」と、かつて不仲だったこともあるしずちゃんと気楽に話せたことに感激。

 

 結婚についても「こういうところがいいんじゃない」などと話したという。

 

 山里は、蒼井を紹介してくれたしずちゃんに「俺も恩を返すところかな」と男性を紹介することを検討。芸人・ネゴシックスの名をあげると、しずちゃんは微妙なリアクションだった。

 

 また、山里は結婚1周年を記念して、蒼井にケーキとクッキーを作った。それぞれ合計10時間かかったが、その模様を蒼井が撮影してくれた。

 

 だが、致命的なミスをして、「俺、生クリームに砂糖入れるの忘れちゃったのよ」と告白。

 

 そのため「精進料理的なケーキになった」と明かし、蒼井について「蜂蜜を塗って食べてたからね(笑)」と振り返っていた。

 

 結婚から1年を経て、夫婦はさらにラブラブのようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル