top_line

【全文】チャンミン(東方神起)、結婚を発表 「僕の決意を応援して喜んでくれたユンホ兄…」

ワウコリア


「東方神起」チャンミン(32)が結婚を発表した。

以下、チャンミンが掲載した自筆の全文。

日本のファンのみなさんへ

こんにちは。東方神起のチャンミンです。

僕がファンのみなさんへ直接お伝えしたく、勇気を出してこのコメントを書くことにしました。

決してかんたんにお伝えできる内容ではないため、一文字一文字、書いてるいまも、とても緊張しています。足りない部分を大きな愛情で応援してくださったファンの皆さんに寂しい気持ちやおどろきを

感じさせてしまうようでとても慎重であり、申し訳ない気持ちです。

しかし、みなさんには僕の事について他の方からつたわるのではなく自分から直接みなさんへお伝えすることが筋を通すことだと思いました。

僕が歌手としてデビューしてから17年という月日がたちました。

そのあいだに全てが未熟で幼かった高校生がいつのまにか30代の大人になりました。

僕の人生の約半分を東方神起のメンバーとして生きてきました。

ふりかえると、ユンホ兄と僕、そしてファンの皆さんがこの先の東方神起がどうなるかわからない不安な時期もありましたが、ファンのみなさんが東方神起を守ってくださり、大きな愛をくださったお陰でここまで成長できました。

本当にありがとうございます。

先日メディアを通して報じられましたが、僕は今しんけんにお付き合いしている方がいます。

互いにしんらいしあえる関係をきずいていくうちに、自然とこの方と今後の人生を共にすることを決心し

暑さが和らぐ9月に式をあげることにしました。

僕の決意を応援して喜んでくれたユンホ兄、そして心からの助言と忠告をしてくださった所属事務所の関係の方たちにも、この場を借りてお礼申し上げます。

僕が進もうとする道は、今まで歩んできた道より大きな責任を負う道だと思います。

したがってこれからももっと正しく、与えられた仕事と状況に最善をつくし、僕を応援してくれる方たちに今まで以上の恩返しができる東方神起のチャンミン、そして一家庭を築く人になろうと思います。

夏のような暑さが続くこのごろですが、世の中のいろんなことが冷え込んだままです。

どうかお体にはお気をつけてお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

(原文まま/漢字の使用もチャンミン自筆のまま)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル