top_line

「Road to Kingdom」累積1位の「ONF」、心境明かす 「夢のよう、信じられない」

ワウコリア


韓国アイドルグループ「ONF」が「Road to Kingdom」で累積1位となり、心境を明かした。

11日放送の「Road to Kingdom」では、生放送の競演を前に最後のステージが公開された。

「ONF」は31890点を獲得し、累積1位に。この発表に、メンバーらは驚きをかくせないようすで涙を流しながら「正直、僕たちはずっと不安だった。どうしたらいいか、いつも不安な気持ちを抱えていた」と本音を明かした。

放送後、「ONF」は韓国メディアOSENの取材に応じ、累積1位の心境と最後の競演に向けて覚悟を伝えた。

メンバーのヒョジンは「嬉しくもあったが、正直に話すと緊張して身体が震えていた。隣でWYATTが泣いていたが、僕はとても緊張して言葉さえ十分に発することができず、インタビューの際にマイクを持つ手が震えるほど緊張していた」とし、「本当に夢かと思うくらいに信じられなかった」と明かした。

日本人メンバーのU(ユウ)は「もう最後の競演になるが、ベストを尽くしてONFのステージを確実にお見せしたい」とし、WYATTは「一段階、上にあがるという気持ちで初心を忘れず、絶え間なく努力してベストなステージを作り上げる」と力強く語った。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル