top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「土屋太鳳はすごく頑張り屋」そうそうたる芸人がホメるわけ

SmartFLASH

 これまで河童のコスプレや、『オールスター感謝祭』のミニマラソンなど、さまざまな仕事へ果敢に挑戦してきた女優の土屋太鳳。

 9月2日に行われたイベント「東京ガールズコレクション」では、映画『トリガール』宣伝のため、鳥の着ぐるみを着て、ワイヤーアクションを行い、会場をわかせていた。

 この頑張りに対して、南海キャンディーズの山里亮太が、9月5日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、こう語っていた。

「『土屋太鳳ちゃんは、すごく頑張り屋さんね』と思った。太鳳ちゃんがね、もう志村(けん)さんとかがコントで着るような鳥の着ぐるみを来て登場してね。

 ワイヤーで吊るされて、『トリガール!』って言っている姿を見たときに、『なんて素敵なんだ』と。あわよくば、これを断っている奴もいるであろう、と。こういうことをね。

広告の後にも続きます

 ふと思いだしたんですけど、太鳳ちゃんは、『(オールスター)感謝祭』でも番宣で、もう気絶寸前まで走って」

 着ぐるみでのワイヤーアクションもなかなかハードだが、オールスター感謝祭でのマラソンについては、多くの芸能人が絶賛していた。

●バナナマン 設楽統

「本当にあのときにね、『なんていい子なんだ』っていう。ホント、ヘロヘロになっちゃってさ。頑張りすぎたんだろうね。
 苦しい中で『「IQ246」とても面白いドラマなので』って番宣したの。あれは、もう……ドラマのスタッフとかもみんないるけど、みんな泣いてたよね」

●ナインティナイン 岡村隆史

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル