top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森高千里ファン“なな”さんはどうなった? コロナの影響であのガールは今SP『幸せ!ボンビーガール』

music.jp

森高千里ファン“なな”さんはどうなった? コロナの影響であのガールは今SP『幸せ!ボンビーガール』(C)music.jp “お金が無くても幸せな生活”を紹介するビンボー情報バラエティ「幸せ!ボンビーガール」。2020年6月9日(火)放送分[日本テレビ系 22:00〜23:00]は、「コロナの影響であのガールは今?SP」を展開していく。

放送開始から9年、これまでにおよそ200人以上のボンビーガールを取り上げてきた同番組。今回は、ただでさえボンビーだったガールズが、新型コロナウイルスの影響により、さらにボンビーに陥ったりしていないかを調査する。

一人目は、大の森高千里ファンで、似たような衣装を特注で作ったり、楽器をまねて購入したり、好きすぎるあまり100万円も投入していた、“なな”さんの近況に迫る。

当時はショーパブで、森高千里モノマネなどを披露し、何とか食いつないでいたななさん。しかし、現在は新型コロナウイルスの影響で、お店は休業のはず。果たして、彼女は今どんな生活を送っているのか?

【パネリスト】ハリセンボン、森泉
【進行】劇団ひとり、水ト麻美(日テレアナウンサー)
【ボンビーゲスト】???

■幸せ!ボンビーガール|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/bonbi/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル