“ナニワのダニエルズ”こと峰のりえさん、エイリアンに興奮「可愛い、飼いたい!」
“ナニワのダニエルズ”こと峰のりえさん、エイリアンに興奮「可愛い、飼いたい!」
リドリー・スコット監督が手がける人気SFシリーズの最新作『エイリアン:コヴェナント』。公開記念し新世界の通天閣(大阪市)でイベントが行われ、モデルの峰のりえさんがヒロインをイメージしたタンクトップ姿で映画をPRした。
今作では、人類が宇宙へ移住するため、“新世界”を求めていく。しかし、そこはすでにエイリアンの魔の手が伸びているという物語。

幸運の神様として知られる通天閣名物・ビリケン様は9月末日まで、“フェイスハガー”と呼ばれるエイリアンに顔を覆われて展示されることに。峰さんは、変わり果てたビリケン様の姿に「衝撃的な姿にびっくり! でも、フェイスハガーが可愛い。飼いたい」と意外な一面を見せ、さらに「通天閣さんは、神様のビリケンさんを冒涜するようなこのオファーを、よく受けたなあ!」と鋭いツッコミで笑わせた。

ちなみに、エイリアンと接触すると寄生される恐れがあることから、体内の状態を検査できる“エイリアン健康診断”も設置。峰さんもチェックしたところ、まったく問題なく、その後は元気いっぱいに肉体美を報道陣にアピールした。

映画『エイリアン:コヴェナント』は2017年9月15日より全国公開
(更新日:2017年9月11日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME