top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

べボガ!と4文字テーマトークなう。って使っていいよ【インタビュー】

UtaTen

「あなたのハートにクリーンヒット!」をコンセプトに活動中のべボガ!(虹のコンキスタドール黄組)が、8月22日にニューシングル『4文字メロディー』をリリース!
 そこでまずは、4文字のテーマトークで各メンバーの素顔に迫ります。ちなみに、テーマは抽選で決定しました。

ベボガ 4文字トークインタビュー!


水沢心愛「おしゃれ」




――ここたんの4文字テーマは?

水沢「<おしゃれ>!けっこう洋服にこだわりがあります。ちょっと派手にというか、いかにおしゃれに着こなすかにこだわっていて、今日のファッションは帽子がポイントです。ファンの方にもよくおしゃれだねって言われます。」

――べボガ!の中では一番おしゃれですか?

水沢「たぶんそうですね(笑)」

水戸しのぶ「カラオケ」




――水戸ちゃんの4文字テーマは?

水戸「<カラオケ>!めちゃくちゃ好きで、1時間あったら1人で行きます。」

――ヒトカラが出来るタイプなんですね。よく歌う曲は?

水戸「『君の知らない物語』とか。割とオールジャンル歌います。その時の履歴にあった、自分の知っている曲を、かたっぱしから歌っていきます。」

樋口彩「結婚願望」




――あやぱむの4文字テーマは?

樋口「<結婚願望>!結婚願望があるかないかはわからないんですけど、それ以前に、ウエディングドレスが好きなんですよ。勉強してるぐらいめっちゃ好きで…。」

――勉強してる?

樋口「ウエディングドレスのデザインを見に行ったり、形を調べたり、個人的に勉強するぐらい好きなんです。だから、ウエディングドレスを着たいです!(笑)」

――どんなドレスを着たいですか?

樋口「伊藤羽仁衣(はにい)さんっていうデザイナーさんが作るドレスがすごくカラフルで、かわいくて、大好きなので、着てみたいです。」

葉月梨花「睡眠時間」




――りかんぬの4文字テーマは?

葉月「<睡眠時間>!寝ることは大好きです。寝ると元気になります!でも、最近は自分の好きなことをする時間が欲しくて、その葛藤を毎日しています。」

――昨日の夜は何時間ぐらい寝ましたか?

葉月「4時間ぐらいですね。『4文字メロディー』だけに(笑)。昨日、ありり(三浜ありさ)と一緒だったんですけど、私は暑くて眠れなかったのに、ありりは寒くて眠れないみたいな感じで、それで1時間ぐらい寝るのが遅くなりました(笑)」

――理想の睡眠時間は?

葉月「12時間ぐらい寝たいです(笑)」

三浜ありさ「アイドル」




――ありりの4文字テーマは?

三浜「<アイドル>!“アイドルさん”っていうタイトルで、ツイッターのリストを作っているんですけど、最近リストに入れすぎて、管理しきれなくなってきて、ちょっと困っています(笑)」

――何人ぐらい入っていて、特に誰がイチオシですか?

三浜「55人ぐらいで、イチオシはGEMのまほちさんとか、らなちんさんとか。あと、先日合同でリリイベをさせていただいた、エラバレシの朝倉ゆりさん!推しですって伝えたら、私も推しですって言われて、相思相愛なんです(笑)」

鹿目凛「座右の銘」




――ぺろりん先生の4文字テーマは?

鹿目「<座右の銘>!最近、アニメの『カイジ』にハマっているんですけど、“今日をがんばり始めた者にのみ明日が来るんだよ”っていうセリフがありまして、これはカイジが誘惑に負けて、豪遊してしまう話なんです。私も明日から頑張ろうと思ってしまう癖があるので、毎日そのシーンを観て、明日じゃダメだ、今日から頑張ろう!と思っています。」

――ぺろりん先生といえば、「彼女とデートなう。」の生みの親ですよね?

鹿目「一応、そのつもりです。」

――それが世間にめちゃくちゃ広まっていますが。

鹿目「でも、私のことなんて知らないんですよ。だから今年の流行語大賞に呼ばれるくらい、12月までに知名度を上げたいと思います。」

――知名度は関係ないんじゃないですか?

鹿目「そうなんですかね~?私が使っていたのが“彼女とデートなう。って使っていいよ”なんですけど、みんなが使っているのが“彼女とデートなう。に使っていいよ”なんですよ。」

――そんな微妙なニュアンスは問題ないと思いますよ。間違いなくノミネートはされるでしょうし、大賞が獲れることを願っています!





前代未聞のCM入りMVにも注目!




――それでは、ニューシングル『4文字メロディー』の聴きどころを教えて下さい。

水沢「『4文字メロディー』は、すごくかわいい曲なんですけど、ロックな感じもあって、さわやかなロックです。」

鹿目「カップリング曲も含めて聴いてほしい曲なんです。『4文字メロディー』は女の子の
片想いソングで、カップリングの『恋のボーダーライン』は男の子の片想いソングで、実は両想いだったっていうストーリーになっているので、そこに注目して聴いて下さい!」

――MVの見どころは?

水沢「MVがすごく斬新で面白くて、37社のCM入りバージョンがあるんです。予算が足りなかったみたいで(笑)。ファンの方からも、こんなの初めて観たって言われます。」

水戸「CMでメンバーが見えないシーンもあります(笑)」

――確かに、がっつりCMが入っていて、インパクト抜群なので、読者の皆さんも是非チェックして下さい。それでは最後に、今後の目標や抱負を聞かせて下さい。

水沢「先日は台湾でワンマンライブもさせていただいたんですけど、もっといろんな国でもライブをしてみたいですし、47都道府県各地に行って、もっとべボガ!のことを知ってほしいなと思います。」

鹿目「今日のライブで初披露した新曲が、歌もダンスも難しい曲で、そういう曲をしっかり歌っていけるように、パフォーマンス力を上げていきたいなと思います。」

水戸「とりあえず日本を制覇したいなと最近すごく思っているので、日本全国をまわって、たくさんの人に会いに行きたいです。」

樋口「今日の特典会の時に、たくさんの方に、今までのべボガ!のライブで一番楽しかったって言ってもらえたのがすごく嬉しくて、これからも今日が一番楽しかったって思ってもらえるライブを出来るように、頑張りたいなと思います。」

葉月「今回のワンマンツアーに向けて、みんなでたくさん練習して、毎日筋肉痛になりながら頑張ったんですけど、これからも、もっとパフォーマンスで魅せられるように頑張っていきたいと思います。」

三浜「今日のライブで、12月19日に1stアルバムを発売することを発表したんですけど、そのアルバムをいろんな人に聴いてもらって、べボガ!のライブに行ってみたいって思ってもらえるように、リリースイベントも頑張りたいと思っています。」


事務所を移籍してから2年目に入り、「べボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の名前もすっかり定着。虹コンファミリーの一員として、アイドル界にクリーンヒット!…いや、ホームランをかっとばせ!



プレゼント応募について


Twitterで応募するとメンバーのサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!

【応募方法について】
①Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

②UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

③応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

[応募締め切り]
9/24 21:00まで

[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

沢山のご応募お待ちしてます♪

ベボガ! 9/10 ココだけメールPresents IDOL Trigger! SP 出演



今最も旬なアイドルグループを東名阪から集めた一大イベントです。音楽メディアUtaTenのバックアップの元、他では見ることの 出来ない対バンライブをお楽しみください。

【日程】9月10日(日)
【場所】名古屋スペードボックス
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F
TEL 052-212-9028

【イベント時間・出演者】

第1部 開場 10:30
10:45 手羽先センセーション
11:05 やみつきカンパニー
11:25 カラフルスクリーム
11:45 三代目KONAMON
12:05 サクヤコノハナ
12:25 調整
12:30 NEO BREAK
12:50 Pimm’s
13:15 Stella☆Beats
13:40 煌めき☆アンフォレント
14:05 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
14:30 時間調整&物販準備
14:40 終演物販開始
15:40 物販終了
※物販はサクヤコノハナより後ろは終演物販の予定です。

第2部 開場 16:00
16:20 カラフルスクリーム
16:40 Pimm’s
17:05 三代目KONAMON
17:25 Stella☆Beats
17:50 調整
17:55 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
18:25 手羽先センセーション
18:45 てぃんく♪
19:05 サクヤコノハナ
19:25 調整
19:30 dela
19:50 煌めき☆アンフォレント
20:15 NEO BREAK
20:35 *ココロモヨヲ*
21:00 やみつきカンパニー
21:20 時間調整&物販準備
21:30 終演物販開始
22:30 物販終了

※最新情報はTwitter @UtaTen_idolまで。


●通常入場券
【A】運営予約
1部・2部各部 前売3000・当日3500(共にドリンク別)
-予約は各運営予約にて対応します。 -1,2部通しでのご予約・ご購入には割引されます。その他下記の”お得な各種割引制度”をご覧ください。


●お得な各種割引制度(併用不可)
①1部早割券
1部に限り11:00までにご入場を頂いた方は「早割り」を適用します。
1部ご予約・前売の方:2500円
1部当日の方:3000円
※11時までに受付に到着の方に対して主催者側で適用をします。

②1部2部通し割引
1部と2部を併せて前売り予約或いは当日購入をされた方に「1部2部通し割引」を適用します。
1部と2部を両方ご予約・前売の方:5000円
1部と2部を両方当日券の方:6000円

③女性割引 1部と2部共に女性の入場については、「女性割引」を適用します。
ご予約・前売の方:2000円
当日の方:2500円
※女性の方には主催者側で適用をします。
※女性割引に1部2部通し券はありません。


【B】ココだけメール予約”当日不可”
1部・2部各部ご予約・前売の方:2500円
1部と2部を両方ご予約・前売の方:4500円
-ココだけメールを購読されている方(アイドル・アーティストは誰でもOK)が対象です。
-専用フォームで事前に予約をしていただく必要があります。
-運営予約の必要はありませんが、運営側の予約特典が受けられるかは各運営にご確認ください。
-”お得な各種割引制度”は適用されません。
※受付にて事前予約リストと照らし合わせて上記の料金でご入場をいただきます。
※前回の大阪時のキャッシュバック方式ではありません。ご注意ください。

TOPICS

ランキング

ジャンル