top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“最後の大物独身芸人”今田耕司うならせたベッキーの恋愛指南

女性自身

11月22日から舞台『三途会〜私の人生は罪ですか?〜』で初めて共演する今田耕司(51)とベッキー(33)。今田の出演は3年ぶりだが、ベッキーはなんと14年ぶりだ。そんな2人がいま抱えている悩みをとことん語り合ったーー。 

ベッキーといえば昨年の騒動で活動休止を余儀なくされ、復帰後も折に触れて不倫ネタでいじられてきた。いっぽう今田といえば“最後の大物独身芸人”と言われるなど、すっかり結婚できないイメージが定着。そんな今田のいちばんの悩みは“結婚できない”こと。そのため、今田がベッキーに“悩み”を打ち明ける展開になっていった。

今田「いや〜彼女ができん。ちょっとヤバいと思うわ」

ベッキー「イチ今田耕司ファンとしては、今田さんは不幸せのほうが面白いと思っちゃいますけどね(笑)」

広告の後にも続きます

今田「でも、それも飽きられると思うねん。“結婚したいしたい詐欺”みたいやん(笑)。失恋してもええから、せめて付き合いたいわ……。オカンも最近はあきらめてるくらいやし。俺が30代とか40代のころは、まだ入院先の看護師さんを薦めてきたりしててん。けど今は全然。バレンタインのチョコはくれるけど」

ベッキー「素敵!」

今田「素敵ちゃうよ、ナメんなって思うわ(笑)。ただ俺が独り者やから、オカンは80過ぎても元気なんちゃうかな。もし結婚したら『思い残すことないわ……』とか言って死んでしまいそうやし(笑)」

ベッキー「ちなみに、私のまわりで彼氏のいないハーフ女性が2人いますよ」

今田「マジで!? 芸能人?」

ベッキー「はい。20代の前半と後半です。今田さん、絶対好きなタイプだと思います」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル