top_line

星座×血液型で占う!「長く一途に愛される女性」トップ10

愛カツ

交際が長くなるにつれて、だんだんと女性に対する扱いが冷たくなってくる男性も、少なくないかと思います。

では、ずっと愛される女性はどんなタイプなのでしょうか。

そこで今回は、星座×血液型別から「『男性に長く愛される』女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…みずがめ座×AB型女子

あなたは、相手と自分との距離感を無意識にはかれる才能があるので、自然とお互い自立した関係になれるでしょう。

「自分に対し多くを求めないでほしい、自分も多くを求めないから」というスタンスですが、そこが男性の心をくすぐるようです。

共通の趣味や接点を持つことで、さらに長く安定した付き合いができるようになるはず。

9位…おとめ座×A型女子

あなたは子どもの頃から、家庭の中でしっかりした役割を果たすことが多く、弱みや優しさを見せられないことも多かったのではないでしょうか?

ただしその分、相手の愛情に敏感なので、何を欲しているのかによく気が付く、才能があるようです。

男性の話に耳を傾ける聞き上手なので、愛され上手でもあるでしょう。

8位…おうし座×B型女子

あなたは相手のために一生懸命尽くすタイプ。

自分自身が必要とされないことに恐れを抱いているところがあるので、パートナーにとって「役に立とう」というスタンスの恋愛になりやすい傾向にあるようです。

そんなあなたに、相手も「ただ一緒にいるだけでも良い」と感じ、長く素敵な関係が続くでしょう。

7位…やぎ座×O型女子

あなたはかなりのしっかり者。

自分のことは自分でなんとかしよう、という気持ちが強い傾向にあります。

そのため、恋愛においても「相手にばかりは頼れない、自分がしっかりしなければ」という感覚を持っているのではないでしょうか。

大人になればなるほど、精神的に余裕が出て懐が深くなるので、どんどん男性から愛されるようになるはず。

6位…ふたご座×B型女子

あなたは、まずはパートナーが欲するものを満たしたのちに、余裕があれば自分が欲しているものを、満たそうとするところがあるようですね。

かといっていつまでも「相手ファースト」ではなく、バランス感覚に優れているため、無意識に駆け引きを使い男性の心を翻弄して、いつまでも愛され続けるでしょう。

美しいものに対する憧れと、センスの良さが武器になりますよ。

5位…かに座×A型女子

あなたは子どもの頃から人の面倒をよく見て、周囲のことを気にかけているお世話好きタイプ。

あらゆる場面で、無意識に「母親的な役割」を果たすことも多かったのではないでしょうか?

その結果、自分よりもか弱い存在や、可愛そうな場面に出くわすと放っておけないという優しさと、深い愛情が身についているようです。

当然、男性はあなたにメロメロになるでしょう。

4位…さそり座×A型女子

あなたには、相手をじっくり見定めて関わる傾向があります。

早いうちから大人びた雰囲気があるため、なかなか心を開いてくれない印象を与えてしまうこともあるでしょう。

しかし、内面は感情であふれかえっているところがあり、そんなミステリアスさが、長く愛され続ける秘訣だといえます。

3位…いて座×AB型女子

あなたは少し好奇心が強いため、普通の付き合いでは満足できないところがあるよう。

それゆえ、男性はあなたの心を手に入れたいと、躍起になるでしょう。

「欲しいものは自分でゲットする」「自分のことは自分で面倒を見る」

そんなあなたは、束縛されることを嫌がる傾向も強いようです。

あなたをものにできる男性は一握り……。

その価値をわかっているからこそ、長く一途に愛してくれるはずです。

2位…うお座×B型女子

あなたは理想の恋を大切にするロマンチスト。

素敵な恋を夢見て、自分磨きを怠らない努力家でもあります。

そんなあなたの、純粋さや清純で女性らしいイメージに、男性たちはくぎ付けにされるよう。

パートナーと一緒に芸術や音楽、精神的なことを楽しめれば、深いところで共鳴し合えるでしょう。

1位…てんびん座×A型女子

あなたは相手が望んでいることや、自分に寄せられる期待に敏感で、その通りになろうとする傾向があるようです。

たとえば、恋人の趣味が音楽であれば、自分も音楽について懸命に取り組むでしょう。

そのため、男性からは「自慢のパートナー」として大切にされるはずです。

どうしたら相手が喜んでくれるかを考える才能に、彼もベタ惚れでしょう。

少し物足りないくらいが良い?

もともと男性には、飽きっぽい傾向があります。

自分自身が欲しいものを手に入れると、そこで満足してしまい、次に目を向けてしまうのでしょう。

そのため、女性が従順で男性の願望を次から次へと叶えてしまうと、すぐに飽きられてしまいます。

もしもずっと愛されたいなら、常に「腹八分」を心がけて、彼を「お腹いっぱい」にしてはいけません。

少し物足りないと感じさせるくらいが、あなたの魅力を最大限引き出すことになるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル