top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

生田斗真と清野菜名の結婚に「ウロボロス婚!」と祝福の声

SmartFLASH

 

《私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事を
ご報告させて頂きます。》

 

 6月5日、俳優の生田斗真と女優の清野菜名が結婚したことを、報道各社に向けた書面で発表した。文書は2人の連名で出され、結婚に踏み切った心境については、こう綴られていた。

 

 

《世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。》

 

 生田と清野は、ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(2015年1月期、TBS系)で共演したことをきっかけに交際をスタートさせた。

 

 ドラマが終わってから数年後の2017年には『女性自身』が、東京・世田谷区内の寿司店で食事を終えた生田と清野が、タクシーで生田の自宅マンションに向かった様子を報じている。

 

 SNSでは、

 

《生田斗真くんと清野菜名ちゃん結婚!?ウロボロス婚じゃん 今日はめでたい話がたくさんすぎる》
《美男美女やん!『末永くお幸せに!』》

 

 と祝福の声があがる一方、

 

《生田斗真と清野菜名が結婚したことにびっくりしたけど、それよりも5年前から付き合ってたのが衝撃なんだけど!》
《生田斗真が結婚したから明日は会社休む。》

 

 と、驚きの声も数多くあがっていた。

 

 コロナ禍にあって、前向きな気持ちで新たな人生のスタートを切ることを決めた2人。久しぶりのビッグカップル誕生に、世間が沸いた。以下では、生田と清野の連名文書を全文掲載する。

 

《報道関係の皆様

 

謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事を
ご報告させて頂きます。

 

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

 

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

 

謹白

 

2020年6月5日》

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル