top_line

星座×血液型別!男性が思わずハマる「中毒性のある」モテ女子TOP10

愛カツ

恋をしている男性は、好きな女性に夢中になってしまうもの。

周囲のことが目に入らなくなってしまいます。

男性をそんな状態にさせてしまうほどの、「中毒性」がある女子とはどんな女子なのでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「男性が思わずハマる『中毒性のある』モテ女子TOP010」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位……おひつじ座AB型女子

あなたは精神的な繋がりよりも、肉体的な愛を激しく求める傾向があります。

そんなセクシーさが、あなたの「中毒性」でしょう。

彼氏に対しては、他の人よりも優れた面を求めがちな、ストイックなあなた。

でも、一度じっくりと付き合うと、それまでは見せなかった素朴な一面を見せるようになるでしょう。

そんなギャップにもまた、中毒性があるのです。

9位……さそり座A型女子

あなたはとても愛情深く、恋人を大切にしますが、その反面、嫉妬深い一面もあるよう。

愛して尽くすあまり、こじれてトラブルになることもあるでしょう。

でも、そんな人間的なところこそ、あなたの中毒性の源。

情に流されやすい部分もあるあなたですが、一度「この人!」と決めれば、強い絆を築いていけます。

8位……かに座B型女子

あなたは恋愛を存分に楽しむタイプ。

恋のチャンスに恵まれやすく、異性にとっての中毒性もかなりのものでしょう。

ただ、自分に恋人がいない時期を作りたくないために、好きでない人と付き合ってしまうことも……。

冷静でいれば、幸せな恋愛ができるはずです。

7位……てんびん座O型女子

あなたは恋愛において、ややメンクイなところがあるようです。

いっぽうで、見た目の好き嫌いは激しいですが、好きな男性には一途。

ちょっと自己中心的になりやすい一面もありますが、そこが中毒性あるところ。

絶妙なワガママさが、異性をハマらせるでしょう。

メロメロになる男子は数多くいます。

6位……しし座B型女子

あなたは根がやさしく、愛情豊かな人。

でも、ややプライドが高い一面もあり、たまにSっぽくなるところがあります。

そんなギャップが中毒性アリ!

男子はハマってしまうでしょう。

さらに、内弁慶な部分があるあなた。

「俺にしか見せない一面がある」ということが、ますます彼を夢中にさせるのです。

5位……おひつじ座O型女子

あなたは恋愛においてはサバサバした性格ですが、恋人を守ろうという気持ちが強く、頼りになるお姉さん系女子でしょう。

早熟で積極的なのですが、少し熱しやすくて冷めやすいところがあります。

そこが、あなたの中毒性!

あなたの心を長く繫ぎとめたい!と、やっきになる男子が多数。

じっくり一人の人とつきあうことで、彼の魅力に気づくはずですよ。

4位……うお座O型女子

あなたは優しい性格ですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、恋人を束縛してしまうところがあります。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう場合もあるかも……。

相手の男性にとっては、一度付き合うと、あなたを忘れられなくなるほどの中毒性があるでしょう。

束縛しすぎず、自由な関係を意識することで、もっと上手くいくはずです。

3位……ふたご座AB型女子

あなたは早いうちから、異性を求める恋多き人でしょう。

八方美人な面があるため、誰からも好かれます。

思わせぶりな態度にノックアウトされてしまう男子も多いはず。

中毒性がある女子だといえるでしょう。

本当に大切な人に対しては、「特別扱い」するように心がけると、お付き合いが上手くいきますよ。

2位……おとめ座A型女子

あなたは、清らかな恋を求め、恋愛において気持ちのつながりを大切にするタイプ。

やや受け身なところがあり、自分から恋に飛び込むことは苦手ですが、相手を受け入れる懐の深さは人一倍でしょう。

あなたの包容力と寛容さに、中毒性を感じる男子が多くいるはず。

優柔不断な面があるので、決断をする勇気を持ちましょう。

1位……おうし座O型女子

あなたはサッパリしているように見えて、わりと情にもろく、好きではない異性からでも告白されると、嫌だと言えない優柔不断なタイプ。

セクシュアルな魅力を持っている反面、周囲へのやさしさを大切にするタイプのあなた。

そんなギャップの中毒性はMAXレベル!

モテモテな分、恋愛トラブルにはご注意を。

おわりに

自分の魅力はなかなか自分では見えにくいもの。

でも、周囲にとってはそれが「中毒性」を持つぐらい、魅力的な場合もあるのです。

あなたの隠れ「ファン」の中から、恋人候補を見つけ出してみるのも良いかもしれませんよ。

自分の魅力を磨いて、男子をメロメロにさせましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル