top_line

日常生活と夢の世界を楽しむライフシム『Circadian City』早期アクセス開始日決定!

Game*Spark

日常生活と夢の世界を楽しむライフシム『Circadian City』早期アクセス開始日決定!

パブリッシャーWay Down DeepおよびデベロッパーNowhere Studiosは、新作ライフシミュレーションサンドボックスゲーム『Circadian City』のSteam早期アクセス開始日が現地時間7月24日に決定したことを発表しました。


『Stardew Valley』や『The Sims』『Don't Starve』などからインスパイアされたという本作では、300万人が暮らす豊かな自由都市“Circadian City”を舞台に、大学卒業後の新生活をスタート。仕事をしたり友だちを作ったりと日常生活を送っていきますが、夜眠ると夢の世界が現れ、そこで農業をしたり冒険に出ることができます。日中と夢の中での活動は互いに影響しあっており、日中で起こることは夢の世界で利用できるものを形作り、夢の世界での成功はプレイヤーをより良い明日へと導くとのことです。













『Circadian City』の早期アクセスは約1年間実施され、正式版はニンテンドースイッチも対象に2021年Q3にリリース予定です。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル