top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

しずちゃん、山里に「記事が出るかも…」内容はまさかの蒼井優との不倫!?山里「わかってるよ!」

COCONUTS

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。6月3日の放送では、結婚1周年を迎えた山里さんをお祝いするために相方・しずちゃんが駆け付け、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■山里の結婚1周年、しずちゃんがお祝い!


いつもは、山里さんの一言から始まるこの番組。

しかし、今日の放送では、しずちゃんが「あなたと私が~夢の国~」と、「てんとう虫のサンバ」をギターの弾き語りで披露し、「あ~。もう1年か~」と感慨深そうに一言。

続けて、「それでは参りましょう。『水曜JUNK キューピッドしずちゃんの不毛な議論』!山ちゃんの結婚1周年お祝いしちゃうぞスペシャル!」と元気よくコールし、番組がスタートしました。

広告の後にも続きます

突然始まったしずちゃんの番組に、山里さんは「訳わかんないの、始めないでくれる?」とツッコミ。

冒頭の「てんとう虫のサンバ」についても、「なんなのよ! 最初の不安定な声量から始まる…てんとう虫が、殺虫剤2、3回浴びちゃってるじゃないの」と秀逸なツッコミを入れ、周囲を笑わせました。

■しずちゃん、またもやホロ酔いで登場も「私がきっかけ作ったから…」と誠意

山里さんは、去年の6月3日に蒼井優さんと入籍。

しずちゃんは、二人を”キューピッド”として引き合わせていたため、「私がきっかけ作ったから、そこは責任っていうか…」と、見守りたい気持ちを露わにします。

また、山里さんが結婚記者会見を終えた直後の放送にも、この番組に登場していたしずちゃん。

「あの時は、ベロベロで行っちゃいましたけど」と懐かしみますが、山里さんから「『あの時は』って言ってるけどさ、俺もうっすら気付いてたけど…ご機嫌だな!」とツッコミが。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル