top_line

ライアット新作FPS『VALORANT』バトルパスの仕組みと報酬が公式サイトにて紹介

Game*Spark

ライアット新作FPS『VALORANT』バトルパスの仕組みと報酬が公式サイトにて紹介

VALORANT バトルパスとは?バトルパス Act1とアイテムのアンロック方法について詳しくは↓https://t.co/xv6bAieXEv pic.twitter.com/QuXdaaIYUc— VALORANT (@VALORANTjp) June 3, 2020
6月2日より正式リリースとなった、ライアットゲームズ手がける基本プレイ無料の新作タクティカルシューター『VALORANT(ヴァロラント)』。本作には近年定番となりつつある“バトルパス”が搭載されていますが、公式サイトにてその仕組みと報酬が紹介。本格的にプレイしようと思っている方は目を通して、内容を把握しておくとよいでしょう。


バトルパスの概要
VALORANTをプレイした分だけXPを獲得し、獲得量に応じて外見のカスタマイズアイテムを入手できます。プレミアム版バトルパスを購入していないプレイヤーでも、バトルパス期間中にVALORANTをプレイしていた証となるような報酬を手に入れることができます。「自分もその場に参加していた」という感覚とともに、ちょっとした誇りにして貰えればと思います。プレミアム版バトルパスを購入した場合、獲得できる報酬が増えます。ただし、対戦で有利になるような要素はありません。得られる報酬は、量より質を重視したものとなっています。
さらなる詳細は公式サイトにてご確認下さい。今後も続々と登場するバトルパスはそれぞれ異なるテーマや報酬が設けられ、現在の計画ではそれらのコンテンツは限定のものにする予定とのこと。過去のバトルパス報酬を入手する方法も用意されますが、本来よりも手強い方法となるそうです(現時点でストアでの直販は予定なし)。


『VALORANT』はWindows向けに国内外で展開中。クライアントは公式サイトよりダウンロード可能です。

TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル