top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

トレエン斎藤、夜遊びの罰で妻から「髪を伸ばしなさい」命令

SmartFLASH

 

 トレンディエンジェルの斎藤司が、5月31日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、妻とのエピソードを語った。

 

 斎藤は、仕事で大阪を訪れた際に、「奥さんにウソをついて飲みに行って、そこに女子がいた。隠し通していたらバレて」と夜遊びが妻に発覚。

 

 

 妻からは「この後、罰として5カ月くらい髪を伸ばしなさい」と言われたという。

 

 斎藤は「普通、反省の相場は坊主じゃないですか。僕の嫁は逆だっていうのがわかってる。伸ばした方が罰になる」と明かした。

 

 結局、「共通の好きな韓国ドラマを見つけることで、なんとか強引に髪を切ってもらった」と散髪を許してもらったという。その話にブラックマヨネーズの小杉竜一は「髪の毛の保有権が奥さんにあり過ぎるやろ!」とツッコんで笑いを誘っていた。

 

 斎藤は、妻が第2子妊娠中だと4月26日のブログで発表。「こんな大変な時期にうすいません。照 この度。あの、その。。第2子を、授かりました!」とここでも薄毛ネタを交えて報告。

 

 続けて「とにもかくにも無事に生まれてきますようにという願いを込めて。そしてマシュマロちゃん(長女)がシスターになるという感慨深さを胸に秘め。コロナに負けず頑張ります!」と決意をつづっていた。

 

 コンビでYouTubeも始めた斎藤。今後、髪が伸びていたら、その理由を勘ぐってしまいそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル