top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は坊主にしたことがある意外なイケメン俳優10人

JOOKEY

俳優は演じる役に応じて様々な格好に風変わりするもの。中でもイケメン俳優が坊主になったりすると話題になりますよね。そこで今回は、実は坊主になっていたと聞いて驚くイケメン俳優たちをご紹介します。

 

■質問内容

実は坊主になっていたと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:松坂桃李 29.0%
2位:向井理 24.0%
3位:佐藤健 21.0%
4位:菅田将暉 19.0%
5位:吉沢亮 18.0%
6位:成宮寛貴 16.0%
7位:山田孝之 12.0%
8位:志尊淳 11.0%
8位:松山ケンイチ 11.0%
8位:野村周平 11.0%

広告の後にも続きます

 

●松坂桃李は「日本のいちばん長い日」で

松坂桃李さんが坊主になったのは、2015年8月に公開された戦争映画「日本のいちばん長い日」での軍人・畑中健二少佐役に抜擢された際の役作りで。松坂さんにとっては初となる戦争映画であり、丸刈りにする事についてもすんなりと応じたそうです。同作の会見でも、坊主頭については「すぐ乾くので楽」とポジティブなコメントを残しています。

 

●向井理は「永遠の0」で

向井理さんは、2015年にテレビ東京開局50周年特別番組として放送された戦争ドラマ「永遠の0」での主人公・宮部久蔵役での役作りで坊主頭になっています。向井さんにとって役作りで坊主にしたのは同作が初めてではなく、実は芸能界デビューして間もない頃にも映画「僕は、君のためにこそ死ににいく」でも特攻隊員役として坊主頭にしているのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル