top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

初恋は漫画のキャラ「渡辺麻友」男に好意抱いたことがない!?

SmartFLASH

 8月28日に放送された『Momm!!』(TBS系)にて、AKB48の渡辺麻友が、所属グループの恋愛禁止ルールと、自身の過去について語っていた。

 恋愛禁止ルールを約10年間守ったことについて、よかったと思うかを聞かれた渡辺。「AKB48のいちメンバーとしてはよかったんじゃないかなと思いますけど」と前置きしながらも、「人としての大切な何かを失ったみたいな」と語った。

 また、初恋の思い出を聞かれ、こう答えていた。

「思い返してみたら、小学校のころとか幼稚園とか、男の子に好意抱いたことあんまりなかった。男の子、この子が好きとか、あんまなくて。中1の最後に(AKB48へ)入っちゃったんで。

 趣味人間というか、小学校のころマンガとかが好きで、そういうのに没頭してた」

 マンガが好きという渡辺だが、過去のインタビューでは、初恋の相手はマンガのキャラクターだったと明かしたこともある。

「最初に熱を注いだのはマンガのキャラクターの男の子。そのとき好きだったのは、すごく流行ってた少女漫画の『Dr.リンにきいてみて!』っていう作品があって、そこに出てくる常盤崇(ときわたかし)くんが好きでした。

 バレンタインにチョコを手作りしたんですよ! でも、もらいに来てくれなかった……」

 初恋の相手としてマンガのキャラクターを答える。アイドルとしては100点満点の回答だ。それだけに、グループ卒業後の恋愛模様が気になるところである。

TOPICS

ランキング

ジャンル