top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

My Hair is Bad、「woman’s」以来約1年ぶりの ニューアルバムを11/22(水)にリリース!!

UtaTen

オリジナル・アルバムとしては「woman’s」以来約1年ぶり、自身3作目のフルアルバムとなる。アルバム・タイトルは未定ながら、「運命」、「幻」を含む全13曲を収録予定、先行シングルの勢いのままにどのようなアルバムが仕上がっているのか、期待が募るばかりだ。

なお、CDのみの通常盤のほかに、紙ジャケット仕様、そして「ハイパーホームランツアー」の一環として5月4日に行なった日比谷野外音楽堂でのライブ映像を収録したDVDが付属する初回限定盤も用意される。同ライブ映像は、YouTubeで「接吻とフレンド」、「アフターアワー」、「グッバイ・マイマリー」が先に公開されており、ファンの間では“”DVD化されるのでは?“との噂が広がっていた。その全貌が見れることになるはずなので、ファンならば絶対に初回限定盤をおさえておきたいところだ。

また、9月4日(月)から始まる「ミラクルホームランツアー」のライブ会場限定でのニューアルバム予約特典が決定。これは「ご当地メンバーコメントステッカー」なるもので、全ての会場ごとにデザインが異なるものなので、こちらも要チェックだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル