top_line

星座別・こまめに「LINEをくれる」男性ランキング

愛カツ

LINEをこまめにくれる彼。

愛されている感がすごくしてうれしいものですが、星座によってはマメ度が違うよう……。

男性の星座別に、こまめにLINEをくれる男性をランキング形式で占いますよ。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

あなたにピッタリのこまめさを持つ星座をチェックしてみてください。

●11位 やぎ座(12/22~1/19)…仕事ではまめだけど…

やぎ座の男性の脳内は、主に仕事とその他やらなければいけないことで占められています。

LINEも仕事やそれがらみの付き合いではまめですが、プライベートLINEはする時間(と気力)がありません。

週末に、思い出したようにLINEをすることがあるくらいです。

●10位 おうし座(4/20~5/20)…返事は早い

自分からはめったにLINEはしない、おうし座の男性。

でも、LINEの返事はちゃんとしないとな、とマジメに思います。

とりあえず「了解」「そうなんだ」「ちょっと待って」とパッと返っては来ますが、そこから先が来ないことが多いかも……。

彼なりに考え込んでいるのです。

●9位 おひつじ座(3/21~4/19)…熱中していればこまめにくれる

おひつじ座の男性は、熱中したものごとにしかこまめになりません。

しかも、熱中している期間はそう長いわけでもないでしょう。

とある女性に夢中になっていれば、こまめにLINEをしますが、付き合いが長い彼女や友だちには、マメにLINEをしようとは思わないのです。

●8位 ふたご座(5/21~6/21)…飽きるまではこまめ

面白いもの好きのふたご座男性。

何かのネタで盛り上がると、実際会って会話をしているかのように、マメにLINEをしてきます。

数日にわたって、LINEが続くこともあるでしょう。

でも、ふたご座は生来飽きっぽいので、そのネタに飽きるとパタッとLINEが止みます。

●7位 さそり座(10/24~11/21)…仲良しにはこまめ

心を開いている相手には、長文のLINEをこまめにしてくるさそり座の男性。

小説か!と突っ込みたくなるような、大作のこともあるでしょう。

しかし、あまり仲良くない相手だと思うと、返事は短文で、義理は果たしたという行間が読み取れます。

●6位 かに座(6/22~7/22)…自分からは遠慮

気の優しいかに座の男性。

「この前、体調悪そうだったな」「大変だって言ってた仕事どうしたかな?」と、いろいろ気になることをLINEしたいのですが、迷惑かなと遠慮してしまうでしょう。

自分からはこまめにはLINEしませんが、返事はマメにします。

●5位 みずがめ座(1/20~2/18)…IT好きなのでLINEはこまめ

みずがめ座はITと相性の良い星座ですので、みずがめ座男性はLINEを面白がって使います。

変わったスタンプや、面白いシステムは試したいので、マメにLINEをくれるはず。

でも、純粋に楽しんでいるだけで、恋愛の雰囲気などはないでしょう。

●4位 おとめ座(8/23~9/22)…愚痴LINEがこまめ

おとめ座の男性は打たれ弱いところがあり、誰かに弱音を吐いて、慰めてもらいたいと思っているところが……。

彼女や仲のいい女性には「こんなことがあって辛い」という愚痴LINEを、わりとこまめにしてきます。

もちろん、「ちょっといいことあった!」なんてLINEをくれることもあるでしょう。

●3位 しし座(7/23~8/22)…一方的なLINEをこまめに

しし座の男性は見栄っ張りで、ほめてもらうことが大好き!

自慢できるようなことがあったら、「今日〇〇だった!」と、写真付きでLINEしてきます。

そして、それは結構頻繁に。

一方的ではありますが、かなりこまめにLINEをするタイプでしょう。

●2位 てんびん座(9/23~10/23)…こまめにあいさつLINE

てんびん座は、人間関係の達人星座。

てんびん座の男性も「暑くなってきたけど元気?」「雨すごかったけど大丈夫?」のようなあいさつLINEをマメにします。

社交辞令だとしても、こまめにLINEをするわけなので、彼とつながっている感じはするでしょう。

●12位 いて座(11/22~12/21)…こまめではない

LINEを自分からマメにしたり、ちまちま確認したり、その都度返事をしたりなんてサイコーに面倒くさいと、いて座の男性は思います。

「LINE来たな」と思っても、あえて無視するタイプ。

溜めに溜めて、一気に既読にして、返事をしないなんてことも。

●1位 うお座(2/19~3/20)…感動LINEをこまめにする

うお座の男性は、感動屋さん。

感動を誰かと共有したくてたまりません。

「今! 〇〇見つけた!」「すごい美味しいの食べてるよ!」と、リアルタイムで報告したくなるので、しょっちゅうLINEをくれるでしょう。

返事もこまめに返すタイプです。

●さいごに

気になる彼や付き合っている彼から、LINEがあまり来ないと、「全然気にされていないの?」と不安になってしまいますよね。

逆に、「おはよう」から始まって「おやすみ」まで、一日に何回も何回もLINEをするというタイプの男性もいます。

あなたの好みはどちらでしょうか?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル